深澤 祐二 のブログ

2018年1月22日(月)

Recomment color !

 
 
 
Guest style !

暗くても柔らかく見えるヌディーグレー!

色味を強く持たないので、
透明感などトーンが落ち着いても、
失うことがないのでオススメです!

これからちょっと落ち着きたいなって気分にピッタリですよ!
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年11月8日(水)

冬でも、、、、。

 
 
 
Guest style !

フェードがかかる位に刈り上げて、
トップにはパーマをかけた毛先で動きを出します。
ラフに動かしても、横に流してもいい感じだと思いますよ!
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年11月4日(土)

脱力で、、、、、!

 
 
 
Guest  style !

赤みを抑えたオリーブブラウンを、
柔らかさの出るボブスタイルで!
アゴラインで切ったボブに、
ストレートアイロンでカールを入れ waxでラフに崩します。
あえて大きめのボリュームを出したほうが、
冬の洋服とも相性がいいと思いますよ!
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年10月6日(金)

イメチェンも、、、、。

 
 
 
Guest style !

ナチュラルベージュ。
トーンもそんなに上げず、秋にぴったりな色味と柔らかさをだしてくれます。

今回はロングからミディアムまでバッサリとカット!
肩にあたる中途半端にして、ワンカールがランダムに動くスタイルにチェンジ!

髪が多くてもオススメです。
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年9月25日(月)

ダークカラー、、、、!

 
 
 
Guest style !

夏休み明けに沢山のお客様にご来店を頂き、有り難うございます。

本日は、秋を意識した落ち着いたカラーのご紹介!

エメラルドブルー!
深い落ち着いたトーンですが、ボブの面を活かした艶髪になります。
赤見をしっかりと抑えつつ、艶を出してくれるのでオススメですよ。
深澤 祐二 のブログ | 記事URL
91011121314151617 次のページを見る